楽天が…!プロ野球球団設立意志表明。設立時の負担が減ったから球団逆に増えたりしないかな。

みぎーさん(id:mig21)が昨日の日記に意見をくださいましたのでそれについて。
そうですねぇ。みんな聞きたいことですよね。紫雪みたいな高校生でもそうおもうんですから。
人間が人間を裁く行為は正義を為されたことになるのかは証明のしようがないですね。人間が正義だときめつけていることですから。永遠の謎なような(笑
死刑が残酷というのはすこし違うと思いますね、紫雪もあまり残酷だとは思いません。それに相当する罪を犯したのだからあるいは当然のようにもおもわれます。死刑について少し調べて初めて識ったのですが、無期懲役は仮釈放可能なんですね。無期懲役でなく極刑のが良い気がします。ただの紫雪の考えですが。

さぁてさてさて。雑記は続きます。父の友人がトヨタ2000GTを買ったらしい。相場は2000万円くらいするんだが、1000万円代で買ったらしい。見てみたい…。珍しいから写真撮られたりするらしい。うちの父もほしいとかいっていたのでヤフオクでしらべてみると、やはり2000万が相場の模様。さすがに諦めたみたい。2000GT乗ってみたい…。見てみたい…。エンジン積み替えてるらしい。エンジン余分にもうひとつもってるとか。

親不知が顔をだしはじめた。二本顔をだしているんだけど、一本は左下で、左に向いて生えてるみたい…。よく話す学校の先生に話したら、入試の時に痛むと大変だから抜いておけとのこと。口腔(←こうくうじゃなくてこうこう…?)外科でぬくべきらしい。この辺には覚王山のほうらしい。遠いし…。onz やれやれ…。

なぁんか他に書こうと思ったことがある気がしたんだけどわすれちゃいました…。