今日の聖書の授業。今期のテーマは知識の実がでてくるところ。
知識の実をたべた事で神との信頼がくずれた。一体になるとはどういうことか。Sexをイメージしがちだがそれは男性に多い考えでそれですれ違いが起きがちなそうな。
紫雪は、愛とか友情は信頼関係だと思う。一体なるとは、一緒に何かを考えたり、悩んだりすることだと思う。
まぁ、深く考えてたら鬱になりました…。

で、学校終わってから、例の親不知が微妙に鈍く痛み続けているので歯医者にいってきました。まだ完全に生えてないから様子見だそうです。はぁあ…鈍い痛みと暫く共存か…肩凝りそう…onz

帰りに眼鏡やによって歪みを直してもらった。つもりだったが帰ってみてみたらかわってないのでムカついた。何故に直してもらったときに言わなかったのか、コンタクト入れてたから眼鏡かけるとみえないんです!!!はぁ…。
更にその帰りにブックオフに寄った。久々だったので前はなかったものがあるかも、と色々みていたら、『スターチャイルド ガールズキャラクターズソングベスト』なるものを発見。950円と破格だったので購入。感想は、まぁ、いいんじゃない?歌がやばめなころの椎名へきるとかさ(何)

帰ってから風呂に入って夕御飯を食べて、弟がいつものようにネットゲーをしていたので『うたばん』見てました。で、弟にぐちぐちいって除けた後、ニュースをチェックし、PS2のソフト『マグナカルタ』を予約しようと色々みていたら、どこみても特典付予約は終了…。ネットは諦めて後日大須を徘徊する決意を固めた(何)ゲームなんか買っていいのかって?いやぁ、買っても受験終わるまで未開封で封印して受験後の楽しみにして更にがんばるのですよ。
あぁまぐなかるたぁぁぁぁ…。

雑記はおやすみです。代わりに詩です。