なぁんだってぇぇ!小学4年生の4割が『太陽が地球のまわりを回っている』と思ってるらしい…。マジっすか…。紫雪が初めに感じたのは、自己チューだな、考えが、って事。自分中心に物事考えてる奴が多いんじゃ?紫雪等と同年代でも自分中なやつたくさんいるし。道にゴミ捨てるとか、ゴミ収拾日を守らないとか、電車で足開いて座るとか、みんな自分中心な考えでは?
自分だけよければいいなんて考えじゃ世の中成り立たないのにね。
自分中心に暮らしたいなら自給自足でもしてくださいなヘ(´Д`)ヘ自分しかいませんから。
やっと日記です。
今日は朝から頭が痛かった。補習を二つとってる日なので7時まで学校…。今日一日、頭痛との戦いでしたよ(苦笑)って平凡過ぎて書くことないなぁ…。
今、ニュース聴いてたら、田代雅史がまた逮捕らしいよ。娘可哀相。今度は覚醒剤だってさ。ヘ(´Д`)ヘ
うーん…。今日は、友人NがNightwishのMDを貸してくれというので貸した。明日の感想がたのしみだ。
ってまた終わっちゃったよ…。
あ、昨日書いた雑記の内容ですが、多少、誤解(?)があるようなので。弁解。
あの状態になるのは大体家にいるときで、外にいるときになっても紫雪は基本的に猫かぶり(?)なので普通に接しますよ。人間ですから多少怒りっぽい日とかありますが。怒ったりしても普段あんまり怒らないから怒ってるふりだと思われたり…。落ち込んでても笑ってるから、逆に無理して見えたりするそうな…。
っと弁解してみたり。
もう書くことない…。今日は…今日は…別になにもなかったよ!(笑)