今日は家族がみんな出払っていたので丸一日サボり(何)久しぶりにメッセを繋ぎ、ROの仲間と話した。はいったら、何人かがいたが、話し掛けられそうな人はアージェさんくらいだったので挨拶がわりにタイトルにレスを返して会話のネタに。簡易インターネットラジオみたいなのをたてたっぽいので聴いてみた。インターネットラジオをまともに聴いたのは初(笑)
そのあと、よく話すラウ"ェさん登場!早速捕まえました(笑)まぁ、たわいもない話をしつつデスクトップをいじったりしてましたよ。その少し後にこれまたノリが合う(紫雪の思い込みかも(笑))みるすさんがログインしてきたので捕獲(笑)日記につっこまれつつこれまたたわいもない会話を…書くほどのことは特に話してないっす(笑)

今日の塾の帰り道、電車で前に妖怪人間ベラみたいなおばさんが座っててひきました…。あと、駅からでたところで、できたてカップル(高校生)が『毎日メールするから』とか約束事を大声できめてやがりました。さけばんでいいし。ヘ(´Д`)ヘ

帰ってから、MP3をCDRWに焼いてプレイヤーで再生すると何故か何度やってもcan't read…わけわかめ