今日メッセにいるとき、元相方のM(仮名)さんがログインしてきた。禁止にしてなかったのが良かったのか悪かったのか。とりあえず話しかけて、遠回しになんで連絡とれなくなったのかも聞いた。忙しかったからだそうだ。
忙しかったらアドレス変えたのを紫雪に教える事だけわすれるんですか?もしそうならたいした存在じゃなかったんですね。
って言いたかったけど、口でMさんに勝つ自信などないのでやめておいた。
忙しそうにすぐおちたのでメアドだけ教えたが、(転送を)まぁどうせ連絡はこないでしょうね。そういう人ですから。解ってるのに教える紫雪はなんなんでしょうね。ただの馬鹿ですね。メアド教えないくらいだからメッセも当然禁止されてるものと思った。
嬉しいような、なんというか…微妙な気分です。
捨てたんじゃないの?じゃあなんで完璧に縁切らないの?
…ハァ…馬鹿な紫雪…onz