詩は以前(梅雨時)に友人のおえかき掲示板にかいたものを日記がさびしいのでつかいまわし(何)
今日もなにげないフツーの日でしたよ。
帰ってからネットでいろいろみていたら、あることにきづいた。上にかいたアドレスなんですが、あのゲームのもとは違う会社が開発してるんですよ。発売元は開発元を無視して続きとかつくれるんですかね?開発元では何も発表などされてないので、勝手にやったように思われるのですが、業界ではよくあることなんでしょうか…?開発元の作品リストに2とか続編はないのにシリーズ化してますし。システムを引き継いで発売元が儲けってこと…?業界はよくわかりませんね…。

学校で朝霧の巫女(参、四)の続きを借りて来た。さっき水樹奈々のアルバムを聴きながら読みました。深いですネェ…。先が見えません。この作品は破天荒みたいに、全てが決まっているものとみた。たぶん作者がわでは全ての筋書きがきまってるんでしょうね。
やっぱり、こまさんいいですねぇ。写真の右側がこまさんです(笑)学校で言ったら、ネコ耳好きにされかけました。ヘ(´Д`)ヘキャラだっていってんのに…容姿じゃない…。あと征子が気になりましたねぇ(笑)こっちは容姿かもですが(笑)早く続きがよみたぁい!

放課(名古屋弁で休み時間の意)に話していたときのこと。友人B野は、テイルズオブシンフォニアを、コレットの声(水樹奈々)を聴きたいがためにかうらしいですよ…。