天たまとふんたららんくらい感想かきますかね(笑)(MD聴きながら)
三年目突入ー!
ほっちゃん、駅の看板で自分が声をあてたキャラのアンケートをかいていたら、リスナーに遭遇!(笑)9月15日、ハンズでも目撃情報!(笑)9月15日は新宿に現れた模様。会ってみたいなぁ…生ほっちゃんみたいなぁ…。
ほっちゃんには天たまはファミリー感覚らしぃ。リスナーが少ない感覚があるらしい。メールはたくさんあるんだそうで(笑)
10月はゲスト月間。今年は誰が来るのかな〜?予算がないから来ないかも…。記念放送で予算使い切ったそうな…。ほっちゃんは知り合い少ないから直接ブッキングは無理らしい(笑)逆にangelaのラジオにゲストででそう(笑)
な、何だこのキャラは(笑)教師キャラ…?(笑)
すくーるらんぶるー。くるっくるっまわる〜っ♪

乙女塾〜!乙女の条件、暗記力があるのが乙女というおだい。自分の曲を10曲、20秒で暗記する課題。余裕そうだったのに実際やるとできなさそう(笑)9曲はぎりぎり言えたのに10曲目がおもいだせなーい!(笑)ほっちゃんの笑い声かわゆい…(笑)2○歳と言う歳を感じませんね。
乙女の条件その2。可愛く投げキッス。普段からよくやるそうですよ。キャッチしたいにゃあ…。
乙女の条件その3。写真をとる。
来週までにやってくるのはその3で、乙女っぽいものをとってくるらしい!
神戸のイベントにてほりじぇらやるっぽいです