こんちゃぁっす
神戸のイベント行きたいなぁ…。
今日は笑いが込み上げてくるほどハイテンション!
うりょっちがプロポーズされたいシーンは、普通にデートしてるときに、普通に結婚しよ?がいいらしいです。
うりょっちの修学旅行は沖縄、本当は北海道がよかったらすぃ。
ゲストー!皆川純子さん〜!委員長〜!(笑)皆川さんもおもしろいですよねぇ。ラブエモにでたとき最高でしたよ(笑)
うりょっちは皆川さんに憧れてるそうな。
皆川さんの学生時代。バレー部で体育会系で、スポーツしかしてなかったらしい(笑)
皆川さんについてのクイズ!うりょっちがまちがえるとマイクからはなれなきゃいけないらしい。最近育てている物は?うりょっちはサボテンとこたえたんですが、答えは、ダビスタで馬でした(笑)
最近皆川さんがなくしたものは?うりょっちのこたえは、羞恥心…(笑)答えは癒しだそうです。うりょっちは、癒しあったんですか?!とか言ってしまい皆川さんは敵側に…
最近皆川さんがあった有名人は?うりょっちのこたえは、安室奈美恵。しかし答えは松雪泰子
全問間違ってしまった故、うりょっちはマイクの遠くに…。声が遠い〜…。

ばいちゃっ!