わ〜い。テストおわりました。って事で、ラグナロクのアカウント維持のために一ヶ月分課金しなきゃだったので、1500円が非常に勿体なく思え、ログインしてしまいましたぁぁぁぁ!(ぉぃ
受験前最後ですね。はい。久々にエンジョイしてきました。つってもやはりみなさんのログインは夜がメインなので、あまり色んな人に会えませんでしたけどね。相手してくださったみなさんありがとうございました(笑)
心残りは仲のいいひとにあえなかったことかな…。久々に話たかったなぁ…。
ラグナロクはあれですね…重いっす…。二年以上前のシステムつかってりゃおもいのあたりまえなんですが…。サーバーアップデートしてほしいですね。特に旧鯖。ケイオス、ロキ、アイリス。フェンリルもやばいかも。何考えてるんでしょうねぇ…古いシステムをつかいつづけるなんて。家庭用パソコンでも最近はみんな数年で買い替えるというのに…。サーバーがMEとかいう噂までありますからね。悪名高きMEことミレニアムですよ!駄目OS代表!せめて2Kにしてください…onz
あと、BOTがまた増えてますね。一時期減ってたのに。やっぱり他のゲームサービス始まったから人員削減されたんでしょうか。今度、不正登録者のアカウントを停止するとかいってますが、どうやるんでしょう?推測ですが、実在する住所やら電話番号やら郵便番号のデータをつくって照会するんでしょうか?もしそうなら、どこかの会社の住所を勝手に使ってても、実在する住所、電話番号、郵便番号ですから、停止されませんよね?いちいち全部人間がチェックするわけでもないでしょうに。しかし、素で入力ミスしてる人はどうなるんでしょう?人がみたらわかるかもしれませんがプログラムは容赦無く停止対象にするでしょう。すると、過去の悪夢がよみがえります。また署名ですか?ガンホーには学習能力がないんでしょうか。
不正利用者に登録の偽称が多いのを利用して、不正を減らすのは難しいと思いますね。やっぱりGMがそれぞれチェックして停止していくか、BOTが入れないシステムをつくるしか無いような気がします。なんかやってることがしょぼいです…。考えが浅い。小学生の悪戯とその対策ですか?