コメント返事

TO のかさん
空みるの好きなのでよく携帯で写真とりますよ〜。いやされますよねぇ。
いたいいたいのとんでいけ〜。は、昔は本当に痛みが失くなったような気がしたんです!(笑)痛くないと思えば痛くないのです。たまに知らない間に怪我してたとかありません?あれが、気付くと痛いってのといっしょなのではないでしょうか(笑)
お子さんいらっしゃるんですね。おいくつですか〜?紫雪は子供好き(幼稚園までですね(笑))なんですが、地下鉄とかでにらめっこしてると、親が『すいません』って、すぐにそむけちゃいますね。まぁ…、普通にかんがえたら今時の男子高校生なんて危ないか…(笑)
いつもよんでる<いやいや、のかさんの温かいほんわかした文章が好きなのですよ(笑)なんだか癒されるのです。

TO ちはるさん
紫雪も幼稚園は仏教でした!敷地内に寺がありますよ(家から近い)。それで、年長のときに大仏様の絵を描いたのですが、それで何故か賞をもらいました(笑)
給食の前に仏教的なお祈りみたいなのもありましたよ。感謝の言葉。みたいなのが。