朝から塾でつかれましたよ…。まぁ、かなり収穫はありました。よかったよかった。

マリ姉は癒し系ですねぇ…録音してきいているのですが癒される…(笑)

唐突な日記ですいません…(笑)
塾帰りに、友達についてかなり久しぶりにゲーセンにいきました。ランブルフィッシュがなくなってたー!!!ショーック!ゆういつできる格ゲーだったのに…。結局なにもやらなかった(笑)その帰りに、これまた久しぶりに、地元の名鉄の近くのタコ焼きやでタコ焼きをかってかえりました。久々にタコ焼き食べましたよ(笑)だしがきいててソースいらずです。おいしいんですよ〜。ちょっとおくまったところにあるので地元の人しかしらない穴場です(笑)

時間は飛びまして、夜、またメッセしました(笑)(だめじゃん)
いやぁ、なんか、楽しい会話をして、疲れを忘れるし、現実逃避できるのですよ。みんな受験生なのしってるからがんばれっていってくれてはげまされますし。
久々に紫雪が『あふぁ』と呼ぶ人と話をしました。普段はちょっと嫌味をいったりして好かない人もいますが、なんだかほっとけない人です(笑)色々と話を聞いてくれたり、わからないことを教えてくれたり、実はいい人です。紫雪は嫌いじゃありませんね。たまに寂しそうにしてるのがほっておけません(笑)まぁ本人はしてないっていうでしょうが…。
で、あふぁと久々に話したら、なんか丸くなってました。言葉の角がとれてなくなってました。変にやさしい口調で少し恐かった(笑)大人になったんでしょうか(笑)まぁ、ネットではあまり関係ないといわれますが、仲良くなれば性別とかきになるものですよね?あふぁはネットだから関係ないってほうの考えで性別をいわないのですが、♀キャラなのに中身は♂だろうみたいな感じだったのですが、今日話をしたらそうでもないような気がしました…。まぁ話し方ですべてがわかるわけじゃありませんけどね。
最後に、いつもならはやくおちろとか勉強しろよとか刺々しい言葉をはきつつ話がおわることがおおいのに、今日は、がんばってね、とか言われて、失礼を承知のうえ、ちょっとぞくっとしました(苦笑)

まっ、今日はこんな感じですかね。