コメント返事

TO のかさん
ねこねこにゃんにゃん(^・x・^)うちの猫です〜。もう結構歳なんですよ。もうすぐ13歳だったとおもいます。っていっても誕生日わからないんですけどね。よければサイドバーにあるリンクのところからThe☆ears(紫雪のHP)の写真もみてみてくださいな。
風邪は大丈夫です〜。お茶には殺菌効果があるみたいですね。紫雪は紅茶すきなので紅茶でうがいなんて…(笑)
NIKEの話(笑)まぁ、Bがみんなしてそうではないと思いますが、多いのかな…?流行りものは嫌いです(笑)似たようなちょっとちがうものをさがしてしまいますよ(笑)値切りはしないですが安いものをさがしますね。基本的にケチなのでは?あとより良いものを求めるとか。
ダーリンは外国人…しらないですねぇ…。めぞんはやっぱりいいですよ!響子さん最高(ぇ)
名古屋弁みつけました(笑)『…しや〜(すれば?)』『こや〜(来い、来てみ)』『…しん(しない)』あと、べたですが、『でら(すごく)』はつかいますね(笑)