コメント返事

TO のかさん
『でら』のつかいかたあってますよ〜(笑)若者でも意外と気付かずにつかってます。
猫は『リック』と言います〜。家猫のせいかいつまでも子供っぽいですよ?(笑)甘えてますから…。やはり♂だからか、母さんと妹がすきみたいです…。年寄りくさいのは…、ひげとかめのうえの毛が先までぴんとしてなかったりやけに長い事かな(笑)あと、昔以上に寝てばっかりですね。ちなみに母さんに確認したら今年でたぶん14歳らしいです。人間で60くらいかなぁっていってました。
HPは、Flashつかってます。たぶんそれかな。IEで確認してますので。改装しなきゃとはおもってるのですが時間が(笑)HTML忘れそ…。後で猫のページだけわかれば追記します。
買い物上手。母さんによくいわれますねぇ。学校行事などで旅行にいくときっておこずかいでお土産かうじゃないですか。それを数十円とかしか残さず使ってくるので(笑)一桁だったことも…。みんなにいい物を買おうと思ってぎりぎりまで計算して色んなもの買うんです(笑)

猫のページ
これがメニューページで、メインページがあったきがするのですが、携帯からなので…。一応ここからもみれますので。