最近の若者は花金の意味を知らないらしい。花の金曜日だろ…。今Mステがやってる時間に花金データランドというのがやってましたよねぇ。懐かしや。

今日は特筆するようなことはなかったですね。
塾帰りに本屋に寄ってオダワラハコネさんの本を検索かけたら在庫0…しかも一巻はリストにすらのってない。虎か…?メイトか…?
最近、年上のお姉さんばかり気になる…。お仕事帰りのOLさんや大学生の人。制服には興味少。キャピキャピしたのより社会にでたりして落ち着いた人のが好きな故…。大人なお姉さん万歳(ぇ)

うーん。書くことないぞ…。もうおわっていいかな(短いって)疲れたんだYO!ヘ(´Д`)ヘやれやれ
カウンタが何故か物凄い数回ってるんですが、誰が見てるんだろう…。2000後半だったような。リンク元みてもたいして検索かけられてるわけでもないし。むしろ人がたくさんきそうなリンク元ないし…。メッセにかいたからかな。もしメッセからきてるならカキコミしてくださいな…。コメントくださいYO!
そういえば、『紫雪』の検索結果のリンク元があった…。純粋に薬をしらべたのか紫雪が調べられたのか…。まぁいいか…。