ふぅ…。昼間はやりたくなかったのでほったらかしだった部屋掃除をしましたよ。鼻が微妙にむずがゆいですね。窓をあけて扇風機を窓に向けてMAXで送風中(笑)結果的に綺麗になったのかって?なってません!(ぉぃ)シリマセン。㍉。

ふぅ…。今日は久々に土曜の休み♪ゆっくり寝ましたよ〜。まぁ眠りが浅いのでイマイチなんですが…。朝はちょこちょこ目が覚めますし。ヘ(´Д`)ヘ 寝る前にチョコとかココアを飲んだりたべたりすると脳がリラックスできるらしい。虫歯になりそう。ココアは余り甘くないやつがイイな。母さんにたのんでおこうかな。
みんなお香をすすめてくれるけど部屋が汚くて炊けません…(/_;)火事になる(ぇ)揮発性のアロマオイルがいいなぁ…。蚊取り線香みたいに電気で揮発させるやつってないのかな…?ほしいな…。
メッセで食べるアロマ?(カプセルの薬みたいなやつ)みたいなのを紹介してもらったんだけど、調べたら、色々あってもう製造してなくて、入手困難&在庫少量らしい…。手軽で良さそうなのに残念。
何か手軽にリラックスできる方法があればおしえてくださ〜い。

やっぱり深夜はラジオでJazzですな。タイムテーブル覚えてないので適当ですが、NHKFMで深夜によくクラシックやJazzがながれてるので疲れたときは聴きます。曲名などはさっぱりなのですが、Jazzは父親が好きなので、昔からよくきいていて自分の中で安心できるものになっているんだと思います。聴けば聴いたことはあるってのが結構ありますね。
唯一タイトル知ってるのはTake fiveですね。CMなどでよくつかわれるあれです。好きで着メロまでもってます(笑)
それならこんなCD聴いてみたら〜?ってのがあれば教えてくださいな。