今日は宣言通り休んで家で大人しくしていた。特になにもしてない…。
SDローカルコンテンツというのを試した。vodafoneの限定機能らしい。ぐぐったところ、アップ板とかがでてきたがたいした物はあまり見つからなかった…。TシリーズにSDカード機能がつきはじめたころに付属していた辞書みたいなかんじのもあるのかな。あまり深く探してないのでわからないが。
Scarletというフリーゲームの移植版をダウンロードして試してみた。
なかなか楽しかったし良い話でした。vodafoneでSDカードがあるひとはためしてみては…?SH限定みたいなこともかいてあったような…。
vodafone使ってて有用なローカルコンテンツがあれば情報おまちしております。
こんなに有用な機能なのに3Gからなくなるらしい。3Gの機種もなんだかパッとしないデザインだ。しかも他社に比べて乗り遅れてるときた。やる気あんのか…?遅れた分良いデザインや機能で挽回すべきじゃ?やっぱりvodafoneだめですね…。機会があればのりかえたいです。昔はメール受信無料とか魅力的でしたが、今じゃ他社の送受信料とvodafoneの送信料かわりませんからね。差ないです。料金も安かったですが今じゃauに取って代わられてます。
機種もいいのない、料金もたかい、ネットワーク弱い、何もいいことない…。台風位で基地局潰れますか普通…。vodafone以外でつぶれたなんてききませんよ。
そういえば、休日には携帯各社の広告がはいりますよね?先日みていたら、vodafoneだけ片面でした…。金、ないんですね…やっぱり…。
契約者数も減る一方。
雑誌で読んだんですが、vodafone社内で、特別待遇の希望退職者を募ったところ、あっという間に予想数を上回り中止になったとか。社員もやめたいくらい駄目な会社になってるんですね。
vodafoneやべーよ…。そのうち日本から撤退とかいいそうでこわいな…。ゲートウェイのように…。(ゲートウェイは帰ってくる見たいですが)