コメント返事

TO のかさん
今日も無事終わりました〜。急に寒くなりましたよねぇ…。のかさんも体調に気をつけてくださいね。鼻と喉にくる風邪が流行ってるみたいなので。
キューティーハニー…キつながりでキャンディーキャンディーなら歌えそう…(ぇ
はにーふらっしゅ!

TO なほり
書き込むとメールが届くからこっそりは通用しないのだぁ!(笑)
マフラーはまだちょっとはやい(笑)
試験がんばっ!紫雪も気合いでがんばります!
貧乏人からまにぃをとるなんて…

TO みぎーさん
溜息もたくさんついてますよ…一日に何度つくやら…。魂がでたら幽体離脱しちゃいますよ?!
きょ、曲名がひとつもわかりません…。あえてふたりなのです!米倉千尋のライブにも一緒に行ったような奴なのでアニソンの知識はほぼ同等ですよ。何歌ってもいけます(笑)まず米倉千尋メドレーをするつもり…