マイヤヒ〜マイヤフ〜が流行ってるらしい。
オリジナルコンピレーションアルバムで全国的にも有名な東海地区人気ナンバーワンFMラジオ局ZIP-FMで洗脳するかのように毎日かかっていた気がする。ナビゲーター(ラジオDJのZIPでの愛称)がマイヤヒーとか叫んでた。
今日メッセではなしていたところ、Flashから火がついたことが事が判明。まさか作ったの名古屋の人じゃ無いよな…。
興味がある方は探してみてください。たぶんgoogle:マイヤヒーマイヤフー]か、[google:ノマノマウェイででてくるかと。

今日あったこと…。別になにもない…。なぁんにもない。今日も心と体が擦り減っただけ。
電車でカナリタイプのお姉さんがいたがちらみして終わり。どうなるものでもなし。

最近、この時間にひたすら音楽だけがながれてるFM局を発見。毎日違う色んなアーティストのアルバムっぽいのを延々と流している。店で流すのに良さそうな有線みたいな放送…。
ちなみに今日はELTが流れている。昨日はV6だったのできいてない。興味ない。
CITYFMとかいうカテゴリに入る、電波の弱いFM局だ。放送局周辺でしかきけない。うちははいるけど友達の家でははいらないらしい。入る友達をしらない…。FMDANBOという局なのだが…。DJが名古屋弁ではなすわ、天然系DJはいるわ、オカマDJはいるわの変わった局だ。昔は11時位になると既に放送終了でザーだった。今は延々と音楽がながれる。
名古屋の人できいてるかたがいたら教えてほしい。ちなみに周波数は76.5。

ちなみに名古屋でおかまと言えば『オカマのケンちゃん』だ。DJじゃないですが。それが名前で、実際オカマキャラ。山崎トオルをかっこよくした感じ…?紫雪は実際に見たことがある。別に気持ち悪くはなかった。全国的にでてるのだろうか…