コメント返事

みなさん!みなさんがコメントする時間にちょうど日記書いてます!書いてるとカキコミ通知が届きます(笑)すこしまってみましょう(ぇ
TO のかさん
三人兄弟の長男です。高1の妹と小6の弟がいます。
豆大福たべたことありますよっ。美味しいですよね。京都といえば、八ッ橋!生八ッ橋が好きです。あの皮だけの(笑)ニッキのニオイがいいんですよねぇ。
和菓子のおはなし(笑)なんでもかいてくださいな〜。コメントにたいして書くの毎日のたのしみなので(笑)

TO みぎーさん
米倉千尋ちっひー
堀江由衣ほっちゃん
水樹奈々→ななさん ななちゃん
林原めぐみ→めぐさん
小森まなみマミ姉
みたいな感じで…。
チッヒーはベストがでてるのでそれがおすすめです。アルバムごとにそれぞれ良い曲があるので最終的には全部聴く。みたいな(笑)って紫雪も古いのは聴いてないんですけどね。レンタルにないし友達もお金の都合でもってないので。
>北海道
プレイヤーの知り合いがいるもので…。
>推薦
最近は色々な発表がありますよ。ネットで合格発表する学校もありますがよっぽどセキュリティに自信があるところでしょうね。ハッキング(正確にはクラッキング)されたらヤバイですから。先に発表があった友達は郵送だったみたいですよ。