http://www2.starcat.ne.jp/~redmeteo/oshigoto.html
↑こんなんつくってました…更に修正加えましたが。これつくったら小遣いくれるというので(笑)
見る人からみればこんなんかんたんじゃんと思うかもしれませんが、普段Wordとかつかってないとむづかしい…。ってことでHTMLでかいちゃいました…。しかも手打ち。地道にタグ打ちですよ…。途中でどうすればいいかわからないところがあってWordですこしいじりましたが。編集はフロントページ。直ぐにプレビューで確認できる故に。普段はメモ帳でタグ打ちですけどね(笑)
作った結果、三千円くらいもらえるっぽいです(笑)ワーイ。金欠なのでかなりうれしい。

今日は奇数週なので学校。地下鉄ガラガラ。好きなところに座り放題。
学校の後、予定通りにカラオケにむかったのですが、ならんでました…満員でした…(/_;)結構ぎりぎりで予定組んでたのでやむを得ず諦めることに。
カラオケがーー!!!
ムゥ。
しょうがなくゲーセンへ。いつものようにゲーセンにいってる集団を発見!固まって一緒に行動してたのでまわりに迷惑だったかも。みんなは新作の鉄拳5とか音ゲーやってたけど鉄拳は常に人がいて練習できなさそうだったし音ゲーはできないのでどうしようかと思っていたのだけど、友達にマジックアガデミー2(マジアカ)というクイズゲームをすすめられて、カード買っちゃった…。でもって2プレイもしてしまいましたよ。楽しかったです。10級から8級に飛び級しました〜。たまぁに気分転換にやりにいこうかなぁ。まぁ暇があればですが。
その後は塾にいって普通の土曜日。

ふぅ…。今週も一週間がおわりました。みなさんおつかれさま。