コメント返事

TO STARさん
お互い様ということで…
いや、紫雪は男キャラ…ショタっぽいやつ…。ゆかりんと桑島さんしかしらないなぁ…。ゆかりんに聞こえないけど…。むしろゲーセンじゃ声ほとんど聞こえない…
既に2が100円に…!カード売切れですが。
計算なんて…寝る前ですから…
TO みぎーさん
LUCYきたー!(笑)(ルーシーモノストーンじゃないよ(ぇ))LUCY良い曲が多いですよね。紅茶はかなり好きです。LUCYですきなのは、3、5、6は冬に(笑)、7、10、11、12かな(ほとんどじゃん)
次は最新アルバムを…。
ジャムはIt’s a beautiful dayがすきです〜。あとはまた聴かないとおもいだせない…。
TO のかさん
あんこおいしいですよ?!赤福のかき氷がまた美味しい…。
太鼓まんってなんでしょ…?
皮がおいしそうなのは、大あんまきとか大判焼きかなぁ(笑)タコ焼きもタコなくてもいけますねぇ。
許せちゃうのはきっと…愛があるから…!(笑)弟見てても許せません…。今日も野菜だけのこして『おなかいたい』とか言ってのこしてました。都合のいいお腹だ事で。それで責めたら泣きそうになるし…そのくせ生意気いいやがる…苛々…(苦笑)