デザインかえてみました。まだあんまり弄ってないですね。ってなにいじるんだというはなしですが。

今日はたくさん漫画が発売されました!紫雪がほしい漫画も発売日だったので帰りに虎によったら無い本が…。少し歩いてゲーマーズへ。ポイントカードまでつくっちゃったり…。
買った物
破天荒遊戯7巻限定版
ラグナロクオンラインアンソロジー赤2
ブロッコリーからでてるラグナロクアンソロジー
以上。
破天荒最高!カレンダー付き買っちゃいましたよ。
アンソロはブロッコリーのはなんかしょぼいですね。おこさまランチさんのを読むために買ったようなもんです。
財布がすっからか〜ん♪
文に纏まりが無いのは週末故です(ぇ)
今日は他には何も。

今日は聖書の日。
言葉の重要さについての話だった。日本人は言葉を信じない傾向があるらしい。歴史上、言葉を信じられなかった人が革命を起こしたそうな。言葉が信じられないから力による行使を行ったのだとか。
まぁこんな感じでした。
途中から話を聴いてない奴が目立って今日はあまり話がすすまなかった。おこり始めたら真面目に聴いてるふりくらいすればいいのに。ばかばっかりだ。世渡り下手過ぎ。
やれやれ…