コメント返事

TO のかさん
その説は聞いた事ありますね。しかし夢は浅い眠りのときにしかみないはずなので疲れきっていたらみないのかも…。
熱があるときってへんな夢みますよね。よくみるのが、かたいのにやわらかい?ものをさわるゆめ。かたいのにやわらかいんです…それ以上表現しようが…。
若い頃ってみんなそうなんですかね。無駄な事たくさん覚えてますよ。最古の記憶は母さんに話して調べたところたしか二歳くらいでした…。おばさんの結婚式…。従兄弟はもうすぐ高校生…(笑)
人とのつながりは大切にしたいんですよねぇ。忘れられないんじゃなくて忘れたくないと思ってるのかも知れません。きっとのかさんのこともわすれませんよ。
TO なほり
おっ。コメントありがとー。紫雪も日記みたよ。試験大変みたいだけど頑張っ!
三割引き…。あれだ、スカートちらってして4割引に!(ぇ
うーん。過去に負けないようにというか無駄にしないように積み上げていくってかんじかなぁ。色んな人との出会いや関係を踏み固めて積んでいくってかんじ。