デザイン多少いじりました。メッセばっかりしてたので進んでません!(笑)
今日は金曜日〜♪( ^0^)♪
明日はおやすみ〜♪

今日は家の改装工事のためお風呂に入れないので帰りにおばあちゃんちによって入ってきました。
久々に会いましたね。久々でうれしかったのか、なんかいろいろくれましたよ(笑)プリンとかスイートポテトとか。ご飯前だったので食べなかったのですが林檎を煮たやつ(なんて呼ぶか忘れた)を食べないか聞かれたけど食べませんでした。実は大好きなんですが…。母さんに今度もらって来てと頼んでみたり…。
まぁ今日あったことはこれくらいですね…。

よくある(?)論議ですが、みなさん林檎と梨どっちがすきですか?(笑)紫雪は林檎が好きなんですが。梨は洋梨ならすきです(笑)
梨のがみずっぽくないですか?あんまり味がしない。
林檎は甘いじゃないですか。真ん中に蜜がありますし…( ̄π ̄)
林檎サイコー!
煮るとかなり美味しい…。