Ragnarok into the abyss 01 (ミッシィコミックス)

Ragnarok into the abyss 01 (ミッシィコミックス)

ラグナロクオンラインの原作。翻訳されたっぽ。友達がもってたので明日借りる予定。三巻まででてます。
今日は寒かったですねぇ。教室は鉄筋コンクリなので寒いのです。
学校で三者面談のおしらせをもらった…ガクガクブルブル…。紫雪は紫雪なりに志望校を希望をもってきめているのに親はそれでいいのかとうるさい。そんなの受けてみなきゃわからない。最初からハードル下げてどうすんだよ…onz
紫雪がうかるなんて信じてないぽ。

明日から12月ですね。センターまで44日。
みなさんは今年の目標達成できましたか?
何か転機はありましたか?
紫雪はなんだかバタバタした一年でした。ROの人間関係が特にぐちゃぐちゃでしたね…。三人もの女性といろいろ…。一人は音信不通、一人はこっちから突き放した、一人はよくわからない状況。音信不通の人はなんか勘違いされてさけられるようになったので思い出すと少し欝ですね。突き放した人は人間をなにもわかっちゃいない頭が良いだけの人だったのでサヨナラしました。メッセも禁止のうえで削除。最後の人は謎。ヨクワカランチ。もう紫雪にはわかりません。
他になにかあったかな…。
学校でグレード落ちしたので新しいクラスになり、友達が増えました。まぁ一年の付き合いなので卒業してまでつづかないような友達ばっかりですがね。たぶん知り合いも含めれば学年に100人達成したかと…。
今年あったことねぇ…。
この日記を始めたのは今年の夏休みですね。あまりに生活に刺激がなさすぎてつまらない毎日を送っていたので日記でもかいてだれかにつっこんでもらえたらなぁと。
まぁ色々ありました。改めて年末にまとめをかくかもしれません。

弟がネトゲをやりまくるのでうざいのと母親に頼まれてタイマー仕掛けたのに解除してるっぽい。ウザー。マジウザー。なんか考えないと…。

この前微妙にこんな格好すればいいのにみたいなこと書きましたが、最近、上はジャケット、下は膝くらいのヒラヒラのスカート、足元はブーツ、って感じで地味な色で纏めた服装の人に惹かれます…(笑)萌なのか…?(笑)
ベージュ、ディープグリーン(?)、黒
みたいな感じの人が…。最近良く見掛ける感じの格好ですね。この服装は年齢幅ひろいんじゃないかと。