コメント返事

TO ちはるさん
いやぁ、CSSというかテーマ(スキン?)ですよ。自分ではあまり弄ってないですよ。そろそろ白じゃ寒々しぃかなぁと(笑)
スタイルシートは紫雪もあまりわかってないので実験のくりかえしですよ…。何度も書き直して。HTMLならわかるんですが…。
TO のかさん
スターフルーツもアボカドもあんまり味を覚えてなかったり…。
ジュースといえば、バリ島で飲んだココナッツジュースがすごく美味しかったですよ( ̄π ̄)
グァバジュースっておいしいですが食べるとどうなんでしょ…。沖縄だと自販機にグァバジュースとかシークァーサーがうっててビックリでした(笑)
シークァサージュースのみましたか?
追記。思い出したので。たしかバリ島でスネイクスキンとかいうのを食べました。甘いんですがなんだか不思議な味でした。