今日は休日。
朝から母さんに買い物につれていってもらい服とズボンをまとめがい。
帰りにスタバで抹茶クリームフラペチーノを。美味しいね、やっぱり。
その後は特に書くようなこともなく…。
休日終了。
もう大晦日くらいしか休日はなさそう。大晦日はおばあちゃんちに連れていかれるので強制休日。まぁそれもいいか、と。たぶん二日くらいにも連れていかれますが…。

今日はクリスマスが近い休日だからテレビもラジオもクリスマス特番ばっかり。
はいはい、クリスマスはカップルのものですかそうですか。
独り身にはただ寒いだけですから、残念。!も付ける気になりません。塾だし。塾帰り、名駅を通るのが嫌です。どうせカップルばっかですからね。間違いない。名駅にはホテルもありますから、ああいうのもマリオットも。高島屋でお買い物してディナーしてあっちのホテルですかそうですか。と。
クリスマスってなんですか?