コメント返事

TO のかさん
ヨクナイデスヨ(笑)
うちにサンタは今年からこなくなりました…onz クリスマスのおこずかいすら無し…(泣)
のかさんは大学にお勤めのようですね。アクセス解析から…(苦笑)国公立なら全て繋がりがあるってわけじゃないのかな…?
岐阜は特に有名な食べ物がないからでしょうか…。長野にいけば信州蕎麦とかありますが。岐阜…岐阜…おもいつかない…。名古屋に近いですから。岐阜と愛知は文化がにてるほうなのかもしれません。三重は関西よりの文化ですし、長野も関東寄りですから。
TO みぎーさん
はじめてしせつんってよばれました(笑)新しい(笑)
いろいろと切なかったり無かったりですねぇ。
よんでいてドキドキ…昨日のはするかもしれませんね…
TO スターさん
関与…生徒会?(笑)
あれは生徒会なんですかぁ…。ただ会場かしてるだけかとおもいましたよ。Tということは頭良くて将来有望ですなぁ…紫雪とはちがって…苦笑
某ゲーム会社しかもパソゲー…?どこだろ…お察し下さい→エロゲ?なわけないですよねぇ(笑)今までの路線でゲーム会社だとクライマックスくらいしか…。PC…うーん…シスプリどこだっけな…
TO ちはるさん
片方が信じていたら…
ってのは共感できますねぇ。自分はできるところまでつみあげきって、後は相手次第だったりするときは誠意をもって接して相手を信じるしかないですね。相手を信じ続ければきっとそれは伝わって相手も信じてもらえるはず。
どちらも止めてしまったら積木を積もうとするものも誘うものもいなくなってそれでおわりになってしまいますね。
片方が信じ(積み)続ければ「また積もうよ」と誘うことができますから、積まれる可能性はありますよね。
ムヅカシイ…