もーいくつねーるーとーセンター試験
センターでーは点とって
ボーダー越えて喜ぼう〜
まーだまだくるなよセンター試験

字余りですが早く来い来いお正月の音頭で。
はぁあ。正月も大晦日もぶっちゃけどうでもいい。年賀状かかないし。正月やすみがあるのが救いか。って休んでる場合じゃないし。
さすがに年末で名駅にも人が少ない。昼間は多いのかもしれないが、紫雪が通るのは朝とか夕方なので。いつもなら人だらけの時間が夜の8時過ぎみたいな感じだ。電車も空いてる。地下鉄なんて朝でも座れる。いつもなら座れない。
地下街に入ると人が結構いる。狭いからそう感じるだけだろうが。
明日は大雪予報。勘弁してください。
名駅はたぶん明日は一部人でいっぱいだろう。帰省客だ。新幹線改札口て切符売場だけ満員だろう。
紫雪は明日も塾です。せっかくの大晦日なんでおわったら直で帰りますがね。

楽天でお年玉の使い道を検討してみた。MuVoGIGABEATが欲しいなぁ…と。前者のが安いし小さいが、後者は東芝製であり信用がおける。前者は海外製品だ。ちなみに後者は安いところで23000くらいっぽい。前者は19800とか。微妙ですな。まぁ買うかどうかは別として。iPODはB型である紫雪にとってはみんなと同じものは嫌だという意識がある。欲しいには欲しいが…Miniは嫌だ、カッコ悪い(笑)かといって20Gもいらない。5Gで充分だ。たぶん。20Gあればいいかもしれないが5Gでも…。お金がないから負け惜しみかもしれない…(´・ω・`)