スマギャンおもしろー!(笑)
福圓美里、誕生日ドッキリ!!(笑)嬉しビックリ泣いてます。まだ2004年らしい。スタッフと水樹奈々がみんな違う人に!っていうドッキリ。受験でもラジオだけはやめられません。

えーっと、今日は朝から河合塾のセンター直前必勝テストゼミに行って参りましたよ。ちなみに今日の科目は数学。明日は国語(現文のみ)。
帰り道に文房具屋に寄ってマーク用の鉛筆一ダースとマーク用の消しゴムを購入!(今日の写真)消しゴムはもうなかったし鉛筆も残り一ダースでした。あぶないあぶない。
今日はまぁそんな感じでした。なぁんもなかったわけです。
注目URLに「オタクバッシングサイトまとめ」とか言うのが…。紫雪もバッシングされるですか?
((;゜Д゜)ガクガクブルブル