コメント返事

TO みぎーさん
おもしろいですよね。どこかに通報したいですがどこが適切なのやら。ひねくれたやつなんでしょうね。マジでかいてるなら。マジ感想書きますと、HPを中学一年のときに作ったなんて今時自慢になりません(小学生ではてなぶろぐかいてるひともいる)し、一種の精神病な気がするのでカウンセリング受けたほうがいいでしょうねぇ。社会に適応できずになにかやらかすのが落ちでしょうし。これも『ゆとり教育の成果』でしょうかね。
マジ感想書くべき内容じゃない気もしますが(笑)
味噌>いえいえ。おきになさらず。紹介したかったので(笑)
TO のかさん
応援ありがとうございます!m(._.)m
HP>感想はみぎーさんの返事にかいた通りです。
何人泣かせようが世界にはなんの影響もなく自分の評価が下がることが理解できないのでしょう…。精神年齢低すぎ…。紫雪はぶっちゃけキモい顔写真の下に「おれかっこいいだろ!?」がツボでしたね。
小森まなみさん(まみ姉)>紫雪はサイン入りのどんまい魂を持ってたり…(笑)こころのおくすりも読んだことあります。あ、よんだということは夢の方程式わかります…?(笑)まみ姉の本は良いですよねぇ…。
昨日書きませんでしたが、めぐさんの本も読んだことありますよ〜。
明日があるさ、か、なんとかなるなる、のどちらかなんですが、友達にかりたのでどっちだったか…。めぐさんの自伝みたいな話でした。多才ですよねぇ…羨ましい…