今日は花びらの様にチャーシューが10枚↑も盛られたラーメンを食べました。胃がっ!みたいな。おいしかったですけどね。店主のおいちゃん、いなり寿司サービスしてくれました!ラッキー(約200円相当)制服だとおとくだNE!学生さんがわざわざきてくれたんだから〜、って感じでしょうから。また、そのいなり寿司がおいなりさんの味がごはんにまでしみてて最高でしたよ。
明日はラーメン巡り休みらしい…。K井が明日はいきたくないと。ヘ(´Д`)ヘ

夜の事。親父がまたぐちぐちと…。あんた昼間の紫雪の生活知らないのに何もしてないとか余裕だなみたいなこと言うか?普通。母さんなんかおれが部屋で勉強してその後に昼寝してんのに昼寝してるだけだと思ってるし。昨日受かった大学の振込み用紙みながら高い高いと。就職したいっていうとか今から既に浪人したいっていうとかどこもうかってないよりマシじゃないのか?そりゃ負担かけることくらい解ってるが。超やる気無くすんですが。ノーパソ買えってかいてあるからなんなの?今時だいたいどこ行っても必要だし、紫雪が受かったのコンピュータシステム専攻だし…。買わないつもりだったんですか…受かったら買ってやるつったのはテキトーですかそうですか。あぁあ…私大いったら四年間これが続く訳ですね…今から鬱ですよ。例え滋賀に受かっても一人暮しに金がかかるとか四年間言われる訳です。通った方が下手したら金かかるんですが。定期が7万らしいので。
もう今から鬱だ…onz
合格決まった時の反応は、母さんが、これで浪人はなくなったねよかったねぇ、で、親父が、よかったねぇ(わざとらしく)つっただけでした。
昨日のは別に歓迎されてないらしい。