いよいよ国立入試が迫ってきました。
むこう寒そう…。日本海側だし。

トラックバックトラックバックトラックバックをします(笑)
id:chihal:20050223
ネットは、紫雪も最初はストレス解消でした。しかし、ネットを始めて直ぐにMSNチャットにハマリ、早速中の人がいるネット世界へ。もうそのころからごちゃごちゃしてましたね。色んな人と知り合いになりました。荒らしにもあいました。ストレス解消のためにはじめたはずなのに知らず知らずのうちに逆にストレスがたまる環境に。今もメール等でつづいてる人もいますけどね。もうかれこれ4、5年でしょうか。永い付き合いです。
その後ラグナロクオンラインをβ1から始め、本当に沢山の人に出会いました。色んな人がいました。
紫雪も、関係に疲れてしまうこともありますね。結局は人間相手ですから。例えばラグナロクで、今まで付けた名前とはちがう雰囲気の名前をつけた新キャラを知り合い誰にも教えずに育てた事もありました。
辛いこともありますが、沢山の人に、年齢等の境なく出会え、色んな事を話したり出来るこの世界を紫雪は嫌いではありません。現実世界では結局は自分のまわりだけで、新鮮な出会いなんてなかなかないですよね。歳のはなれたひとと親しくなるなんてこと、特に学生であればなかなか無いことですし。18の紫雪が20代、30代の人と対等(?)に話したり議論したり相談しあったりすることが出来る。
紫雪はこの世界の人間関係はほとんどリアルと同じだとおもいます。顔はみえませんが相手は同じ人間です。