コメント返事

TO みぎーさん
明日、説明会なのでチャンスがあれば・・・。
ヒトリヒトリー なにかしないと(ぇ
>知能
面白いのはこの辺でしょうか・・・
15. 一般的に良く使うものですか?? イイエ.

14. それは熱いですか?? ときどき.

13. 娯楽に使うものですか?? ときどき.

それをコントロールできますか?? わからない.

12. 夜に使うものですか?? ときどき.
夜に使うの時々では?(笑)時々娯楽にも使いませんか?(笑)飲み屋のお姉さんとか・・・。時々熱いですよ?(ぇ
答えはアタリでしたね。こんなの当たるとはおもわなかった。あとでMP3プレイヤーをやったら勝ちましたよ。わからなかったらしいです。
>音
あぁ、プレイヤーもいじってますよ。WinampでASIO4ALLもいれてますし。それをコンポに出力して聞いてます。