今日もなにもできず終了…onz

駄目ですね…このままでは何の進展もないのはわかってるんですが…

http://www.aoni.co.jp/mariko/message/me_mx050511.html
↑のってました(笑)

明日こそはー!!!!!!onz
やれやれ・・・。聞こうとおもっても、いまだ!きいてこい!とかいわれるとものすごく聞きにくいから勘弁してほしい。過剰応援です。むしろいっちゃわるいけど邪魔・・・。今日なんか説明会の時、俺を近くに座らせようとハバにするも、めがねッ娘ことGさんの周りの席は空いていなかった。開いていなかったにもかかわらず近くに座れよ、っておいおい・・あいてねーっつうの。
そういえば、紫雪からは「いじってオーラ」がでてるらしいですよ?永遠のいじられきゃららしいです。しかし、自己主張しないほうだからほかっといたら消えるとかいわれたが、紫雪はキエネー。いじられなきゃ自己主張するさ。なんかK上は気に障ることを言うのが得意のようだ。
今更ながらキャラ紹介でもしますか。

K上:いちいち気に障ることをよく言うが、趣味が共通で勉強ができるのでよくつるんでいる。どちらかというと苦手なキャラ。今回も過剰応援をして逆に邪魔をし、聞けない紫雪をチキンチキンとののしり、悪いところばかりをつき、いい加減なアドバイスしかしない。

K田:ニックネーム河童でいこうかな。か○ぱ寿司でバイトをしている。一番気が合う。K崎さんに恋をしている。万博に一緒に行くことになった時に、もう一人の女の子にあたるのがK崎さん。最近バンプオブチキンにハマっているらしい。木村カエラが好き。

O木:最近浮いてる奴。話の輪に入ってこない。というか、話題が違う。もう放置プレイ(ぇ フォローするのも疲れた。フォローしきれないから。1限がある日は毎日遅刻してくる。遅刻するなと注意すると、「おれはこの時間が限界なんだよ」と逆切れしてくる。しるかよ、これるように努力しろよ。

Gさん:メガネッ娘。恋のお相手。よくしゃべるっぽい。ぽっちゃり。K上曰く「丸すぎ 椅子から尻はみだしてるし」

K崎さん:最近化粧を覚えて毎日雰囲気が違う。河童ことK田の恋のお相手。詳細不明。

ハゲ:いい加減なPCサイエンスの授業をする教師。そこまで詳しいともいえない紫雪が突っ込みどころ満載である。

他にも随時。