最近のわかいもんはとかほざくまえに自分をみなおせくそばばぁ
と思った。
何故か 毎回毎回地下鉄でドアが開く度にくそばばぁがつっこんできておりられないのに好い加減腹がたったから

http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=050615-48-97734
↑紫雪の恋愛成績・・・onz だめだめですね・・・

今日はGさんに万博で買ったキャラメルをあげてみた!ちょっとよろこんでた。なんか「・・・・〜もらっちゃった」とボソボソいってたけどなんていってるか聞き取れませんでした。なんだったんだろう・・・

久々に前も書いたっけな・・・某ホワイトBをやったらバッドエンドーーーーーーーーー!やれやれ。

宮地健一+牧師 で検索してきてるのは母校の後輩だろうか・・・それとも教会に通ってらっしゃる方だろうか・・・。