ミュージカルバトン

たれむぅさんから受け取ってしまったのと、MIXIのほうで天さんからまわってきたので回答することに。

「基本ルール」
・質問に答える
・5人に回す

・PCに入ってる音楽ファイルの容量
 整理されているものは、1788曲14.1Gバイトです。

・今聞いている曲 
Do As Infinity
SUMMER DAYS

・最後に買った CD
最も最近かったのはハピマテですが、ネタなので除かせてください(笑)
アーティスト:國府田マリ子
  曲  名:自由な翼

・よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲
5曲じゃ収まりません!(笑)とりあえず思い入れのある曲を。
 ・Do As Infinity 深い森
 ・Do As Infinity Yesterday&Today
 ・LovePsychedelico Your Song
 ・LovePsychedelico Last Smile
 ・倉木麻衣 happy days
 ・倉木麻衣 Time after time 〜花舞う街で〜
 ・水樹奈々 deep sea
 ・水樹奈々 PROTECTION
 ・Something Else アルバム502の曲全部
 ・米倉千尋 嵐の中で輝いて
 ・小森まなみ Yellを君に
 ・小森まなみ HERTZ〜電波の天使たち
 ・SPITZ ホタル
 ・SPITZ 空も飛べるはず
 ・SPITZ 楓
 ・SPITZ ロビンソン
 ・GARNET CROW Naked Story
 ・BUMP OF CHICKEN ハルジオン
 ・坂本真綾 紅茶
 ・坂本真綾 キミドリ
 ・akiko upstream
 ・B’z  さまよえる蒼い弾丸
 ・松たか子 ほんとの気持ち
.....etc

思い出の数だけ思い入れのある曲があるのでキリがないです(笑)

次ぎまわす人?うーんうーんうーん・・・だれかまだもらってない人いるのかな・・・。とりあえずまわせそうな人を。
・みぎーさん(id:mig21
ちはるさん(id:chihal
・スターさん(id:sikairyouko
もういないよ・・・onz