今日はかみをきりにいった。7月にはいると忙しくなりそうなので今のうちに。
今日も担当のおねえさんとtalking。何話したっけな・・・くだらないことしか話してないのであんまりおぼえていない(笑)

帰りにUSVに寄った。今日は100円レンタルの日!とおもったら半額祭りやっててCDは半額扱い?だったっぽい。まぁCDとDVDあわせて9本借りても1000円だったからいいや。
高橋洋子のアルバムとデンキグルーブのベストとakikoのアルバムと雪風るろ剣星霧編。るろ剣はみたことあるけどみたくなったので(笑)やっぱりいい話だねぇ・・・泣けます。
雪風は、かっこいいね!超カッコイイ!カナリスキです。

と、まぁ今日はコンナカンジ。ミュージックバトンがまわってきてますがねむいので明日。