TSUTAYAは企業自体はしっかりしているみたいです。今日は店じゃなくて、会社の担当者の方からメールをいただきましたよ?

日頃よりTSUTAYAをご利用頂きまして誠に有難うございます。
私は東浦通店を担当させて頂いております
カルチュア・コンビニエンス・クラブの**と申します。

一旦ご帰宅頂き再度返却について確認頂きましたのに、
店舗のいい加減の対応により**様には大変不愉快な思いを与える事となり
誠に申し訳ございませんでした。

貸出・返却についてはレンタル業のもっとも基本的な業務でございます。
にも関わらず、その行為が出来ていなかった点につきましては、
店長のみならず東浦通店のオーナーにも**様からの
ご指摘について反省をする様に連絡を致しました。
また、オーナーからも再度店舗へ、今後はこの様な事が無い様に
きちんと確認をする旨指示をさせて頂きました。

店舗を指導しております私どもも、**様をはじめ他のご利用頂く皆様が
気持ち良くご利用頂けます様、店舗指導を強化してまいりますので、
今後も変わらずご愛顧頂ければ幸いでございます。

この度は不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
今後ともTSUTAYAをご愛顧下さいますよう宜しくお願い申し上げます。


カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社

**支店 スーパーバイザー ****

丁寧ですね。某運送会社や某癌胞とは大違いですね。まぁ、これで少しは改善してくれるでしょう。