日頃よりTSUTAYAをご利用頂き誠に有難うございます。

この度お聞かせ頂きました件につきまして、
お客様には大変不愉快な思いをさせてしまった事、
深くお詫び申しあげます。

今回の件につきましては弊社の***店の店舗指導担当者にて
お話を預からせて頂き、改めてご報告させて頂きたいと思います。

申し訳ございませんが、しばしお時間下さいます様宜しくお願い致します。

今日学校から帰ってきてメールチェックしたらこう返ってきてました。
夕方に店長じきじきにでんわがありましたよ?(笑 声が震えた感じでかなりびびってました。今後もご来店いただけますでしょうか?よろしくお願いします。とかいってましたね。まぁ、あなたの管理が悪いからこうなるんですよ っと。しばらくTSUTAYAなんかいってやんねー。