今日も「熊木杏里の夜なよな白書」を聴きながら日記をかいておりますよ。
癒される〜・・・。熊木杏里ってキング所属だったんですね。以前は奥田民夫とかとおなじVAP所属だったようですが、移籍?何故にキングなのかわかりませんが(笑)
AMAZONでの熊木杏里の検索結果

今日は朝せっかく易の結果を印刷したのに持っていくのを忘れた・・・onz
ところで、どうも英語の先生に気に入られているようだ。授業のはじめに毎回、「前回どこまでやったっけ?」って聞かれたり、何故か話をするとき紫雪の前に来て話す・・・。質問もやたら紫雪にきいてくる。まぁ、気に入られたほうが嫌われるよりはトクですけどね。

たれむぅさん(id:taremuxu)が開放?していたミュージカルバトン、書いてもいいのですが次に回す人がいないので書こうか書くまいかまよってます・・・。

FF7ACがアマゾンで980円OFF・・・えぇ・・・なんで安いの・・・AMAZONは名古屋だと発売日の次の日に届くので嫌なのでお店でかいたいんですが、この安さは・・・うーん・・・。

金持ち頭脳をやってみた・・・
紫雪の結果
紫雪がどんな人か知りたい人は見てみるといいかもヽ(´ー`)ノ