途方にくれていたところ電話がかかってきました。TSUTAYAから!店に行ったとき、袋の中を確認してくれといったにもかかわらず、袋の中にあったそうですよ!!!ふざけんなあああああああああ!むかついたのでネットのご意見ご要望からクレームを送信してやりました。

本日、CDを返却に行ったのですが、1枚足りないといわれ、一度帰宅し、確認した上で、返したはずなことを店まで行き、対応したのと同じ店員に告げました。そこで、もういちど返却袋を確認してもらうようにいったのですが、先ほど確認しましたので、待つことはできるのでもういちど探してください、見つからない場合買い取りになりますといわれました。返却したはずなので見つかるわけもなく途方にくれていたところ、自宅に電話がかかってきて信じられないことを言われました。袋をもう一度確認したところ袋にありました、というのです。私は店で袋を確認してくださいと言ったはずです。にもかかわらず袋にあったというのです。こういうことは今回だけではなくすでに2回目です。2回とも店員のミスでした。