最近、化学の授業では、全ての単元がおわったので、センター対策のテキストをやるんですが、あんまり意味がないように感じてしかたがありません。なんせ、半分くらいの人が内職したり寝たりしてるのですから。どうせやらせるなら、この時間はなんばんからなんばんまで、とか決めて、毎回提出させりゃいいのでは?ひとりずつあててたら時間かかるし…。非効率的かと。まぁ、かといって先生に異見する気もないんですがね。すぐになんか適当にいって丸めようとする先生なので。ヘ(´Д`)ヘ

はいはい、今日も普通の日常でしたよ。特にかくようなことなんて…。まぁ、台風が接近してて、お昼に購買に買いに行くときに、校舎の入口が水没してましたがね。台風近づいて来たのも夜からですし。休みにならないのがくやしい。頭痛いとか仮病でもつかいましょうか…本当に体調があまりよくなくてだるいので…。
雨で体育がテニスから卓球にかわって、紫雪は卓球下手なので隅っこにすわってサボっていたら、バレー担当の中学から学年会にいて、担任にもなったことがあるS先生が紫雪をよんだ。
S教諭(以下S):おい、紫雪、ちょっとこい
紫雪:はい?
S:お前この前歩道橋の下の自転車専用横断歩道わたっただろ?
紫雪:え?
S:K井がいってたぞ。わたっちゃだめだろ!ちゃんと歩道橋わたれ!
こんな感じに言いながら、チクビをつままれた…。K井がもともと顔がわれていたらしいのだが、誰か一緒にいたかときかれ、紫雪の名をはき、説教を短縮する為うりやがったらしい。くそっ。普通はくかな…馬鹿め。チクビをつままれるのはわかっていた。なんといってもS教諭は、『ちくびーな』とかあだ名をつけられるほど、忘れ物をした生徒のチクビをつまんだり、水泳の時間に自分のをさりげなくさわっていたりするのだ。あくまで噂だが、一度中学生との援交が発覚したとかいう話もある。
痛かった…。

昨日、友人K田がなんか適当にMDかしてとかいっていたので、漫画好きな彼に水樹奈々のアルバムが入ったMDを貸しておいた。一部聴いたようなので感想をきいたところ、『うたうまいねぇ』だそうだ。

最近、誰にメールしてもなかなか返事がこない…。紫雪きらわれてます?(ぇ)この時期はみんな忙しいんですかね。それともvodafoneのせいですかね。寂しい今日このごろ。

MP3を焼いてるCDRWにラグナロクのBGMを追加してみた。聴きながらプレイした気分(ぇ)気分です。ハァ…やりたいな…皆に会いたいな…忘れられてないかな…居場所はまだあるかな…onz